FC2ブログ


プロフィール

ワタル

Author:ワタル
ガーディアンズ?
いや、違うね。
僕は『勇者』さ。

痛々しいブログですが、
宜しくお願いします。



勇イッター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

PSUぴたっ!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

スポンサーサイト
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
俺は勇者だ。
俺は勇者だ。
勇者「殺しはしない・・・。」
psu20090314_130803_146.jpg


勇者「だが、死ね!悪いやつ!!」
psu20090318_224541_017.jpg



ふう、こんばんは。勇者です。
psu20090316_233127_000.jpg

西へ東へ悪党を退治する日々です。
冒頭の写真で勇者を残酷だと思う人もいると思います。

いや、やっぱいないと思います。(←めんどくさくなったわけじゃないよ。)
てな感じで日々グラールを回る日々です。

最近はこの冒険の書効果(?)で、色々知り合いさんが増えてきました。
勇者の館(マイルーム)にメッセージを残してくれたれみさんや、なんと

psu20090316_180627_000.jpg

いきなりプレゼントをくれる方まで!!!
今までシルフィさんのみが何度も遊びにくるという、敷居がチョモランマのように高かった勇者の部屋にもついにシルフィさん以外の来訪者が!!
その日は感動でパシャパシャ部屋の足跡とかを写真とってました。

フフフ。ウフフフ。


そういえば世間は、WDイベント(ワタルディイベント)で大盛り上がりのようで勇者嬉しいです。
各惑星から勇者、勇者と、勇者、勇者と呼ぶ声が聞こえてくるようなそうでないような。

ちなみに勇者もレアミとか色々連れて行ってもらってるのでジャッゴには会いまくってるのですが、つい夢中になってキャメラマン(昭和臭)が写真とってなかったので、映像は無しです。
あのハートのバケモンが落とす「WDラバーズ」世間でいうところの、「ワタル・デスティニー・ラバーズ」は皆もう手に入れたかな?

シルフィさんのブログでは「勇者wwwww迷言wwwwwktkrwwwwww」と笑いもの扱いですが、果たして本当の意味を知ったところで同じセリフが言えるんですかね?

ワタル・デスティニー・ラバーズ・・・直訳・・・いや吹き替えあてるとすれば「運命の奴隷ワタル」・・・。

勇者は勇者であることから逃げられない。
このキャラで普段からやってると、
「勇者wwwww何か面白いこといってよwwwwwww」、
「うはwwwww絡みづれえwwwwwwww」、
「勇者wwwwwwイテェwwwwwwwオプスwwwwww」
という悲しい反応を受けることは必至・・・

だけど勇者として生きていくことを決めた日(ブログ開設日)から、更新するからには勇者的なブログに・・・
そんな悲しい生き物の勇者を誰が責められるんですかねッ!?

ふう・・・取り乱しました。
まだ慌てるような時間じゃない。
psu20090314_124752_120.jpg
ただ、もしグラールで会ったときは察して欲しい・・・。
「ああ、この人も頑張っているんだ・・・」と。
民の声が僕を強くします。


まぁ勇者の身辺の話をすると、最近は色々でてます。

たとえばこんなんとか、
psu20090313_220945_009.jpg

今流行のラブ・インフェルノ基盤も出ましたけど、どっちももう勇者の手元にはないです。
必要な方へタダで譲りました。
勇者自分で使わないモノは、だれか必要な人が持っていたほうがいいと思うから。

誰かの涙が誰かの笑顔になるこの世界を勇者が変えていかなくては・・・。(大げさ

さて、そろそろビジネスの始まりだ。
勇者はとりあえずいつものマザー周回にでもいってきます!
【2009/03/19 21:24】 | PSUプレイ日記 | TrackBack(0) | Comment(3) |
<<WBC優勝おめでとう!!! * Home * 勇者燃えて、亡霊の涙、天幕に落ちる>>
Comment
こんにちわ!
掲示板ありがとうございますーー^^
勇者さんの館は体育館…いや、トレーニングルームでしたww

常に鍛錬していらっしゃるんですね。さすが勇者様です!
そしてWDラバーズにはそんなに深い意味が…!!ww

【2009/03/20 00:51】 URL | れみ #-[ 編集]
こんばんは^^
”勇者の孤独”が心に響きますねw
もう言葉になりません(笑)
ただただ”ブログ拍手”せざるをえない。

また押しかけお供でもさせてもらいますね~。
【2009/03/21 00:25】 URL | Rydie@Gen #SFo5/nok[ 編集]
>れみさん
いえいえこちらこそどうもですよ!
近々改装しようとは思うんですが、欲しいリフォームチケットが手に入りづらく・・・

wDラバーズには悲しい意味があったわけですよ・・・。星中に勇者の悲しみが・・・

こんどぜひ一緒にミソでもー。


>Ryさん
無理に言葉にする必要はありません。
ただ伝わればそれで・・・

Ryさんならいつでも大歓迎ですよ!!
勇者の能力を底上げしてくれますしw

何も出ずとも楽しくまわりましょー!
【2009/03/25 20:37】 URL | ワタル #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://moyashi111.blog114.fc2.com/tb.php/6-968c3bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。