プロフィール

ワタル

Author:ワタル
ガーディアンズ?
いや、違うね。
僕は『勇者』さ。

痛々しいブログですが、
宜しくお願いします。



勇イッター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

PSUぴたっ!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
勇者の技は我流にて無形
勇者の技は我流にて無形
見るときは貴様らの最後のときだ!!!!


ふう、こんばんは。いきなりいきりたってすまない・・・、勇者だよ。

実は、先日から世間で言うカンスト状態に入ったのだが・・・、

ついに、

ついに勇者の真必殺技が完成しました。その名も・・・、




廬山昇勇覇!


おっとぉ、どこかで聞いたなんて野暮はナシだよ?



それではさっそく見てみようか!!




勇者「絶望よ、去るがいい!!」


psu20091130_220907_003.jpg



廬山昇勇覇!!!





カッ!!



psu20091130_220913_006.jpg


ふう、こいつは強力過ぎる・・・

HIVEとか限定された場所でしか使えないな・・・・・・


しかし新たな力を手に、勇者はこれからもグラールを守るよ!!!!

それじゃあ、星の悲鳴が聞こえてしまった!!!

さらば!!!!!





【勇フレ紹介】


今日は皆のアイドル、つよいこさんを紹介するよ。

psu20091113_235150_006.jpg


名前:つよいこ

ぴす☆ゆに所属の現役○学生アイドル。推定年齢8~18歳かつ脱ぎたがりと二つ以上の意味でありがたい女の子。
芸能人にも関わらず、「勇者のことが好き☆」と公言しているが、ファンも「勇者なら・・・仕方ない・・・」と黙認している。
勇者的には、勇者のことが好きな割りに好きなサッカーチームがかみ合わないので、負け試合の後はアイドルではなく、小生意気な勝気ロリに見えるが、それはここだけの秘密。
また無類の広島カープス好きで、彼女のライブに参戦するファンは皆赤ヘルという異様な光景・・・・・・。


けど、優しく皆に愛される可愛い女の子。


そんなつよいこを皆、勇者中心によろしくね!!!



【次回予告】


勇「まさか・・・オマエが裏切るだなんて・・・・・・!!」

psu20091114_134408_017.jpg


次回も絶対みてくれよな!!!!
【2009/12/03 23:09】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(5) |
Home*
