プロフィール

ワタル

Author:ワタル
ガーディアンズ?
いや、違うね。
僕は『勇者』さ。

痛々しいブログですが、
宜しくお願いします。



勇イッター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

PSUぴたっ!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
変わらない日々が
変わらない日々が
愛おしいものだと気づいたのはいつからだろうか・・・


ん?ああ、スマナイ。と会話してて気づかなかったよ。

こんばんは。勇者だよ。

頼りになる仲間たちのおかげで、復活してからというもの忙しい日々さ。
なんたって、

psu20090930_190934_015.jpg

というわけさ。

ちなみにこの場所は、皆が勇者の演説を拝聴するために自発的に集まりだした場所さ。
まったく、担ぎ上げられるのも大変さ。


しかしイベントも終わったね。
皆もさぞ民のために励んだことだろう・・・。民に代わって勇者が労うよ。

未成年ガーディアンズもいるだろうし、酒は注げないが、感謝の念ならいくらでも注ぐよ(キリッ

というわけで、今回は勇者と写真でイベントの思い出を振り返ろう!!

とにかく今回は経験値もアイテムも美味しいイベントだったね。
ちょっとアルバムを開いてみても、

psu20091015_000036_007.jpg
psu20091018_192459_006.jpg
psu20091018_200605_009.jpg
このほかにも、アルマスラインやらアダーナユニットやら色々でました。
まぁ全部欲しい人のところへ導かれたけどね。

さぁ次は-

psu20091019_200739_000.jpg

おっと、これは投稿用だ!

すまない、まぁ上記した写真を見てもわかるとおり、いろんな意味で収穫のあったイベントだったよ。

そしてなにより、

psu20090930_232129_025.jpg


フレもたくさん増えました。

というわけで、そのうち勇者の大切なフレを一人一人紹介していこうかなと。
絵とか写真もつけてね。文章だけになる可能性も否定できないけど・・・

みんな声高に自慢したいくらい大切な友人だから・・・。

ただありのままを語るので、刺激が強い文章になるかも。


例えば勇者の旧知の仲であるシルフィを紹介すると・・・

psu20090303_181103_000.jpg

名前:シルフィ(ぴーすふる☆ゆにばーす

紹介:勇者にとって一番古い仲間。無印時代から自分の背中だけを守ってきた勇者(勇者がフレ無し時代だったため)が、最近社交性を発揮して、数々の女性ガーディアンズにもてはやされていることに対して寂しさを感じているはず。
シルフィ本人は非常に社交性に富み、初対面の人に対して「あなたの目からジャイアンツ愛を感じます」と甘言を用いてはフレを増やしている。
最近は特定の小さい子を脱がせて商売することに熱意を注いでいる。

と、こんな感じかな!!!

紹介される度胸がある人はなのりでるといいよ!!


この勇者、手加減せん


【勇者の名言】

つよい○「キャー!勇者様一緒に写真とってください!」

ワタル「いいよ、ボク写真もキミみたいな可愛い子も好きだし。
だけどボクはいいけど、勇者はどうかな?

○よいこ「ハッ・・・!!わかりました!戦争が終わってからにします!!」

ワタル「予約は最優先にしておくよ(キリッ)」

つよいこ「ヒイアアアアアア////


※勇者の師匠であるE.ヤザワから受け継いだ名言。ワタルであることと勇者であること・・・人々が作り上げた偶像であっても演じきる義務があることを教えてくれる名言。
しかしそれを実行できるのは、もはやこの星では勇者ワタルただ一人だろう・・・


だけど皆が使うのは自由さ!!ばんばんつかってくれよな!!!
【2009/11/13 20:46】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(3) |
Home*
