プロフィール

ワタル

Author:ワタル
ガーディアンズ?
いや、違うね。
僕は『勇者』さ。

痛々しいブログですが、
宜しくお願いします。



勇イッター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

PSUぴたっ!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
幕間~勇者ノタメノ此ノ命~
幕間~勇者ノタメノ此ノ命~
up37854.jpg

やあ、ボク、ハシビロコウ!!
勇者様のサポートアニマルだよ!!

勇者様は今行方不明だから代わりにボクが更新するよ!!クケーェッ!めんどくさい!!!!


皆の応援むなしく倒れたクソ野r・・・勇者様は行方不明なためしばらく冒険の書を綴ることができなくなっちゃった!!!クカカカカッ!!


だからしばらく(一週間)は冒険の書に新たなページが増えることはありません・・・。ボクはどっちでもいいんだけどね、こんなトイレットペーパーみたいな紙ブログなんて!!!




だけど心配しないで欲しい!!
きっと僕らの勇者様は帰ってくるから!!!(おそらく一週間後に)

up37814.jpg


それじゃあ、ボクはこのへんで!!!
皆、これからも勇者とユベントスの応援よろしくね!!!


カーーーックケェーーーッ!!!


バッサバッサ・・・・・・
【2009/08/14 00:33】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(5) |
Home* Next
