プロフィール

ワタル

Author:ワタル
ガーディアンズ?
いや、違うね。
僕は『勇者』さ。

痛々しいブログですが、
宜しくお願いします。



勇イッター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

PSUぴたっ!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今日もグラールは平和だなぁ・・・
今日もグラールは平和だなぁ・・・
psu20090314_121109_019.jpg


僕が支えてるおかげで。



やぁ、勇者だよ。
今日は少し昔の話をしよう。

実は勇者はDFを追ってグラールにたどり着くまでに、色々な世界を廻ってきたのさ。
まったく悪ってやつは形は違ってもどこにでもいるもんだよ。

もちろん悪がはびこるところには光あり。
色々なヒーローを勇者は友達なのさ。

それじゃあ少し昔話に付き合ってもらおう。
いっとくけど、今日の僕ははかーなーり不毛な時間を皆に提供するぞっ!


~EP1 龍玉~


野菜「く、くそったれぇ!」

img_1473922_57528321_0.jpg


悪の冷蔵庫「ホーッホッホ!おどろきましたね、戦闘力がかなりあがりましたよ。ちなみに私の戦闘力は53万でs・・・・・・」

psu20090314_130803_146.jpg


「僕は53億だよ。」


悪の冷蔵庫「なッ!?誰だ貴様!!」

psu20090314_122814_096.jpg


勇者「通りすがりの・・・」

psu20090408_230411_023.jpg


超勇者「超勇者だ!!!」


冷蔵庫「フ・・・まさか本当に伝説の超(スーパー)勇者が現れるとはね・・・・・・くそおおおおおおお!!!!!」


超勇者「ああ、覚える必要はないよ。そこまでだ。」


psu20090403_230927_000.jpg

冷蔵庫「ギャーーーーーー!!!」


超勇者「お前からは・・・勇気のニオイがしないのさ・・・。」


~完~


ふう、少し長話をしてすまない。
暇だったものでね。
時間があれば「EP2~知らなかったのか?勇者からは逃げられない~」おお送りします。



どこにいくんだろうな、この冒険の書(ブログ)は。


【今日の勇者名言集】

「誰もが時の迷い子さ」

時空を超えるほどの力をもった勇者のみに許された言葉。
過ぎる時の中でもがくしかない人の弱さを嘆きながらもいつくしむ気持ちが現れている。
同時に、PSUやりすぎによるリアル世界への影響も懸念している。


【用法】

「お前、朝からずっと封印装置防衛だけ廻ってるとかwwwwほんと時の迷い子だなwwww」


皆もつかってくれよな!!
【2009/07/14 23:33】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(1) |
Home* Next
