プロフィール

ワタル

Author:ワタル
ガーディアンズ?
いや、違うね。
僕は『勇者』さ。

痛々しいブログですが、
宜しくお願いします。



勇イッター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

PSUぴたっ!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ワタックアップ!!
ワタックアップ!!
psu20090420_230712_004.jpg

「この氷が溶けたときが貴様の最後だ!!今溶けるぞ!さぁ溶けるぞ!!!」


ふう、こんばんは勇者です。
最近は日に1ミソできればいいほうで・・・・。
ですがたまに我慢できずに3~4ミソ遊んでしまいます。

それだけだと更新ネタは乏しいのですが色々と紹介したいかなと。

ということで、ネタ作りのためにクレアダブルス+を交換しにいってきました!!
手元にない雷属性か闇属性が欲しいところ!!!

結果は・・・

psu20090428_194824_005.jpg

こんなんじゃ勇両剣(勇者専用ダブルセイバー)といえない!!

うう30後半がよかったよ・・・・・・


しかし、最近思ったのですが某ぴすゆにを中心に勇者=お笑いの図式を成立させようとする、組織的な動きが目立ちます。
というわけで勇者オフィシャルサイトにて(この場で)色々と公式設定もとい勇者情報をのっけてこうかと。
こういった草の根活動が、やがて巨悪を駆逐することにつながるのだ!


『今週の勇者情報』

絶対勇者、ピープルズヒーロー(みんなのヒーロー)、名言工場の工場長。
勇者を形容する言葉はいくつもありますが、今回は取って置きの秘密をキミだけに公開するぞ!!!


なんと、勇者は一定以上勇気がたまると、勇神装甲ワタカイザーになるのだ!!!

「とう!!」

psu20090102_003553_029.jpg

「俺、参上!!!」

psu20090102_003445_015.jpg

(写真提供:有志)


やぁ、よい子とクソジャリのみんな!

ボクがワタカイザーだ!!

人は勇気の神という意味をこめて、そのまま勇神と呼ぶ!!
深夜に思いついた割りには、結構気に入ってるのでそう呼んで欲しい!

ボクはみんなの勇者、ワタルが変身した姿だ!
今現在はレベル53でなかなかキミたちの前に現れることができないが・・・、レベルが低いと侮っちゃいけない!!
桁が違うんだよ桁が!最後にがつくんだよボクのレベルには!!


おっと脱線してしまったね!

それじゃあ少しだけ自己紹介するとしよう!
ボクの主武装はカイザーソード、カイザークロー、カイザーナックル、カイザーランスといった主に両手打撃武器さ!
どうだい?男らしいだろう!?


そしてこれが必殺技・・・

psu20090418_200937_001.jpg


勇撃!カイザーメテオストライクだ!!!
二度と出せないと思うので、ちゃんと保存しといて欲しい!!!


おっと、他にも秘密を伝えたいところだが・・・

残念・・・・・・


星の悲鳴が聞こえてしまった。

それじゃあまた次の更新で!!!

勇星の導きがあらんことを・・・!!
【2009/04/29 21:37】 | PSUプレイ日記 | TrackBack(0) | Comment(3) |
Home* Next
